世界一周に向けて

海外に住みたいとか、海外を旅したいという気持ちがどうして湧いてくるのか、今でもよく分からずにいる。外に出たいっていう欲求なのかもしれないし、ただの興味なのかもしれない。それがなんであれ、とにかく「やる」と決めて、お

世界地図

金を貯めて、仕事を辞めてしまった今、あまり理由にとらわれず「やろう」と思う。

2013年3月いっぱいで仕事を辞め、今日から本格的な準備を始める。細かい計画もこれから考えるのだけど、今考えていることを書くと……

  • 期間は2013年5月から1〜2年ほど
  • コースは東南アジア(フィリピン・ベトナム)〜中東〜アフリカ〜ヨーロッパ〜アメリカ

われながら大雑把な計画だ。笑

このサイトのAboutにも書いたとおり、小説を書いたりしている週末作家なので、旅をしながら小説を書き、どこか公開の場を探そうと思っている。どうなることやら。

さて、やることは山ほどある。やるべきことはやっちまおう。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ←ランキング参加中。

ブログランキング・にほんブログ村へ